ギャアァァァ〜〜〜〜!!!

今日もボケ〜・・・としていたが、ふと、
BON JOVIのライブDVDを観ていなかったことに気がついた。

これまたポケ〜・・・と観ていたのだが、ふと、
日本にはいつ来るのかなぁ〜?
と思い、久々にPCの前へ。


ギャアァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!\(◎o◎)/!

もう日本の日程が決まってるやんかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(汗汗汗)

やぁ〜〜〜〜〜んんん!!!!どうしょう〜〜〜〜〜!!!!!(汗汗汗)


VIP席は、もう完売(?)

東京ドームには行ったことないが・・・どの辺りの座席が一番いいんだ??
福岡のヤフオクドームは、アリーナの後ろより、スタンドの最前列のほうが断然よい!

んんん〜・・・・抽選かな?

とりあえず、ピアなど一般購入まで、UDOの会員になって、先行購入しておくか。。

って、それで間に合うのかね〜〜〜???(涙涙涙)


しまったぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜(T_T)

ココ数年の来日をみると、あれほど、12月はアブナイと思ってのに・・・・グスン