気分一新!

今日は朝から美容室に行ってきました♪

昔から、女性は髪を切ると気分が変わると申します。。。

思えば・・・・半年以上、髪を切っておりませんでした。

前髪もすっかり伸びて、前髪ではなくなってる(笑)


天然パーマの私は、いつでもクルクル♪
梅雨の時期も近いし、もしや?入院も間近であればと、
そろそろカットしておこうと、髪を切ってみました♪

理想としては・・・・背中の真ん中まで髪を伸ばしておきたい。
なぜならば・・・髪が長いほうが、クルクル巻き毛で毛先がまとめやすいのだ。

今日は、半年ぶりのカットなので、痛んだ毛先を3センチカット。
んん〜・・・・スタイルは気にいらないが・・・・ま、いいか(笑)
毛先は相変わらず?グルグル巻いてる(笑)

髪の毛をカットしただけで、気分がよくなるなんて、女性の特権だね♪♪♪(^^♪