帰還!!!・・・?

本日無事に帰還しましたぁ〜♪\(^o^)/

帰ってきたというか・・・・・
ブラックリスト患者になったため、私の希望どおりに早く帰れることになったのだ(笑)

そりゃそーだ!!!
1回目の逃走は、のんびり買い物してるところを看護師に腕を捕まれ、30分で確保。
懲りずに、その夜、2回目の逃走は、30分以内で戻った(笑)
その30分内で、ビール1杯呑んで帰ってきたのだ(笑)

帰ってベッドに横になった3分後、検温タイムにギリギリセーフ♪
かなり動悸がはげしかったため心配されたが、、、、
激しい動悸の理由は、生ビール1杯呑んで、ダッシュして帰ってきたからだね(爆)

実は、同じ病棟のアルツハイマーのおじいちゃんと友達になっていた。
暇な時間は話相手になってやってたのだが、残念ながら今日からおじいちゃんもまた一人だ。

退院するとき、おじいちゃんがエレベーターの前で待っててくれた!?
「じいちゃん!元気で長生きしてな!またいつか冥土で会おう!!」
と挨拶すると、また看護師から怒られた・・・・・ちぇっ(ーー;)