合宿?!

ハァ〜・・・・また明日から合宿である。

ほんとは今日からお泊り予定だったのだが、観たいTVを予約録画するため、帰ってきた(笑)

うわさによると・・・・ご飯がめっちゃマズイらしい。。。。

普段パン食の私には、栄養あるものかもしれん。
ま、来週はあれこれと忙しいので、今週いっぱいの合宿になるだろう。

しばらく家を留守にするため、観葉植物たちにいっぱいお水あげて、家を掃除した。
ネットショッピングで買った商品もすべて配達を来週の希望に変更した。

明日朝から入浴して、合宿する病院にいってきます(笑)

でもね〜・・・もう両腕両手両肩、針刺す場所、血管がないんやけど??
左肩〜手だけで、10箇所!!
大人になってから初めて、あまりの注射の痛みで何度も泣いた(笑)
主治医の先生は、「老眼で注射する私のほうがもっと泣きたい」って言って笑わせてくれた(笑)

明日からは、きっと合宿所の献立がこのブログに出るな(笑)