4月1日

んん〜・・・エイプリルフールだというのに・・・

ウソが思いつかなぃ。。。。( _ - _ ;) ウーン・・・


エイプリルフールのウソは、午前中のみ有効らしい。
昨夜から必死に考えてみたものの・・・・
今日の正午まで、まったくなんも思いつかない・・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

基本、エイプリフールのウソは、条件として、

1、相手を傷つけない。
2、相手を驚かせすぎない。
3、すぐにウソだとわかるジョーク程度にする。
4、お互い笑って終わる。

そのくらいのウソでなければ、
もしも、私がウソつかれたら、冗談の通じない鈍い私なのでマジで怒るもん(−−X)

かといって、
笑えるウソだなんて・・・・けっこう難しいわね。。。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん


で・・・・その前に、大事なことを忘れてたっ!(≧▽≦;)アチャー



エイプリルフールなのに、ウソをいう相手がいなかった・・・・クー o(≧〜≦)o


それで、すでに時効とはいえ、福岡の友人に、

「私、、、、ホークスファン、やめたから。弱いもん。」とメールしたら、

「はいはい。元気に今夜も酒呑んでるかぁ〜?」って返事きた・・・(_ _;)。。。ウゥ、、、


来年のエイプリルフールは、頑張りますっ!!!!(なにを頑張るのか?不明だけどww)