WBCオランダ戦!喝!!!

今日のWBCのオランダ戦・・・
もうアメリカ行きは決まってるとはいえ、
先日、コールド勝ちした相手とはいえ、
いきなりホームラン打たれたものの、すぐの大量得点で差をつけたとはいえ・・・


なんじゃあ〜〜〜〜!!!

もぉっ!!(▼へ▼メ)

打撃に気合入れんかいっ!!!!

・・・・・言葉を失った8回表・・・
ま、森福くんだから、、、、失点しても許そう(苦笑)

だけどなぁ〜・・・・
今日もコールドゲームできるはずだったんだけど?
調整したいとはいえ、手抜きしたら、相手に失礼やろ?
相手はどんなときだって全力で来るっつーーーのっ!

私の性格もあるんだろうが、、、、
大人の事情?社会の暗黙の了解?球界の常識???
そんなものは、いらん!私には通用しないぞぉ〜〜!!!!

と、スッキリしないまま、
ハッ!と気がつき、急いで【お城特集】の番組へ。←私、お城大好き♪^m^

お城がぁ〜〜〜・・・・・京都二条城がぁ〜〜〜〜・・・
たった10分しか見れんかった。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

もうため息しか出ない今夜・・・・今、放送してる【ベストヒットUSA】で、なんとっ!!!

BON JOVIのインタビューと

「Because We Can」のPV(和訳付き)が

流れたぁ〜♪♪♪


ま、これで、私もご機嫌さん♪で1日を終えることができます♪(* ̄▽ ̄*)ゞ


WBCの選手のみなさん♪

専用機でアメリカへ行くらしいが、私も連れていっておくれ。
私・・・・ずっと暇なんで、連れていってもいいよ♪

え?ムリなら、しかたない・・・。

日本で応援ガッツリするんで、優勝目指せぇ〜〜!!!!└(´▽`*)┘ガンバレー!!