・・・WBCキューバ戦。

ハァ〜・・・やっぱりキューバは強いね〜・・・

一昔は、キューバに勝つなんて思ってもいなかったが、日本も徐々に強くなり、
キューバに勝って当たり前。」なんて思うようになったものだ。

今日の試合は、けっこうチャンスがあるのに、いいところであと1本が出ない。

それに比べて、キューバは着実にいいポイントで打ってくるね〜・・・

マー君が中継ぎで登板したのは、別によい。
中継ぎだろうが、抑えだろうが、日本代表のピッチャーなのだから、
自信もって投げてほしい。

ま、先発でガンガン打たれると、、、「くっそぉ〜!なにやってんだ!」って腹立つけど(笑)

今日の試合は、この調子だと負ける気がする・・・。

だから?
疲れてるせいもあり、今日はもう寝よう。
疲れてるときに、負けた試合を観ると、余計に疲れるから(笑)

それでは皆様、おやすみなさい・・・(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


ここだけの話・・・・内心、大隣ではちょっと?不安だったのょね〜・・・・(苦笑)

とにかく、

大隣くん!松田くん!お疲れっ!!!!!

勝ってたら、私の大好きな森福くんも出てくるんだろうけどな〜・・・・。