バルーン電報

来月、お祝い事がある。

私は、遠く離れてしまったので、出席することはないのだが、
せめてメッセージ(電報)を送ろうと思いついた。

メッセージにつけるぬいぐるみやオルゴール、生花など、あれこれ考えてみたのだが・・・

結局、バルーンメッセージにしてみました♪(*^_^*)


私がもらう立場なら、生花やブリザードのお花などがうれしいけど、
祝いの場に、ブリザード(死花)はふさわしくない。。。と個人的には思う(苦笑)

生花ならたくさんもらうだろうから、これ以上いらないだろうし、
オルゴールつきのメッセージも、その後開いてみることなど、ありえない(笑)
ぬいぐるみも、私のキャラを知ってる人なら、誰も送ろうと思わないであろう(爆)
写真フレームなどもあったけど、いつしか埃が被るだろう(笑)

で、その場かぎりでインパクトのあるバルーンにしたわけ。


他人になにかを送るってすごく悩むけど、すごく楽しい♪

結局、朝からこのバルーンを選ぶことだけで、今日1日が終わった(笑)


もしも、この先、私がプレゼント付きメッセージ(電報)を受け取るとしたら・・・


弔電だな・・・・・・il||li _| ̄|('A`) il||li