グラミー賞前日・・・

とうとう明日は、グラミー賞!!!

毎年楽しみにしております♪ワクワク(((○(〃⌒∇⌒〃)○)))ワクワク

で、前日の今日から、もうめっちゃ忙しいっ!アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ


WOWOWでは、いろんなアーティストのライブが放送されてる♪

しかも・・・去年逝去したホイットニーの追悼ライブもあるし・・・。


まず、朝から【ポール・アンカ】のライブを聴きながし、

それから、【シンディ・ローパー ジャパンツアー】

親日家のシンディが震災復興のために、すぐに行動し、歌って、祈ってくれるの・・・

そんな姿に感動して涙してるのに、最後の曲「True Colors 」でさらに号泣(T∇T)ウウウ


ハァ〜・・・。。。。

と一息ついたところで、今度は、【ノラ・ジョーンズ】のライブ♪

私、ノラ・ジョーンズは聴かないわけではないが・・・得意ではないらしい!?

耳がね?受けいれないというか・・・?曲は好きなのに、あまり聴かないかな?


次は、【アデル】のライブ♪

ライブではけっこう自分のプライベートな話までして、けっこう親しみやすい人だなぁ〜♪

・・・・・・体型的にも(笑)

で、エイミー・ワインハウスを偲び、歌ってくれたのは、「Make You Feel My Love 」

http://www.youtube.com/watch?v=9m1YhLqeTNQ

ライブの最後には感動して涙するアデルに、私までもらい泣き(;_;)


それから、今夜のメインイベント【ホイットニー・ヒューストン追悼コンサート】

最初から最後まで涙が止まらなかったわよっ。・゚゚・o(┬◇┬o)・゚゚・。え〜ん


明日グラミー賞があるのに、その前に燃え尽きた私・・・・(;_ _)O パタ...




いやいやいやいやいや、、、、、、明日は明日で、

絶対ワクワクドキドキしながら、グラミー賞を観るのだぁ〜♪o(≧▽≦)oきゃあ