最近見る夢・・・・

ここ数日、連続で見る夢がある。。。。?

具合が悪くて、寝てることが多いせいもあるだろうが、

ちょっとしたうたた寝でも、同じ夢を見る。

その夢とは・・・・


なぜか?私は、医者である(爆)

場面や働いてる場所(地域?)は違うものの、

私は、医師として働いてる夢ばかりを連続シリーズで見ている(笑)


同じ夢を見続けるってこと、、、、

みなさんもありますか?・・・・あるよね?(笑)


小学校の卒業文集で書いた将来の夢。

「私は、看護師として青年海外協力隊に入り、カンボジアで看護師の仕事をする」

と書いた(笑)


今の私の夢は・・・・・将来、、、、



年金もらいたいっ!

それだけです(笑)