念のため・・・?

今日は、病院日〜♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

朝からご機嫌さん♪で出かけ、予約時間の30分前には到着♪

いつもよりも、待ち時間も少なく、スムーズに終了〜♪


がっ!!!


な〜〜〜〜〜んか???嫌な‘気’?を感じる。。。( ̄~ ̄;)ウーン・・・

特に、トラブルや困ったことがあったわけではない。

むしろ、今日は絶好調〜♪v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


だけど、なんだか?私の‘気’が乱れる。・・・・気がする(笑)


バッグの中には、お守り代わりに、

お塩とアロマオイルの小瓶を持ち歩いてる。

玄関にはお塩の瓶を置いていて、

出かける前と帰ったときと、お塩をふるのだが・・・シオ、マキスギ・・・(¬¬)・。△


念のため、外出先で‘清め’のためのお塩を、

小さな入れ物に入れることにした。ガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`;`


私が、仏閣、神社、教会、海にいかないのも、

‘気’の影響が強いから。


病院もね〜・・・違う意味で、

イタイ‘気’が多い(-_-)ウーム

ま、それはいいんだけど・・・




フランスの天日塩で

効果あるのか?

( ̄▽ ̄;A



先月スカイツリーに行ったとき、塩屋さんがあった♪

日本だけでなく、世界のお塩が売ってるの♪

また近々スカイツリーにお塩買いにいってこょ〜と♪(〃∀〃♪)ウキウキ