遅めの昼食?早めの夕食?

本日朝早くから、病院へ行ってきました♪

昨日の積雪の影響で、高速道路は使えず、国道は大渋滞(>_<)

1時間で到着する予定が、3時間経過。。。

病院に到着するまでにヘトヘト(*_*)


で・・・・・病院が終わり、買い物したら、もう4時!!

お腹もペコペコ(見た目はポッコリだけどww)

ここで、昼食として選んだお店は・・・・くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い



coco壱番屋


たぶん?15年ぐらい前に一度いったことあったっけ?

メニューみたら、すっごく種類?が多いのね〜・・・

メニューの多さにビックリした(笑)

しかも、ドライブスルーができるなんて\(◎o◎)/!


カレーって、家で食べるカレーが一番美味しい♪

だけど、家で作ったら、4日間はカレーばかり食べ続けることになるんだもん(^^ゞ

たまには、外のカレーを食べるのもいいなぁ〜♪(*^_^*)


おかげで?お腹いっぱいになりました♪( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ〜