日本最古の恋愛小説は・・・・

やっぱり、源氏物語 


私も、学生の頃全部読んだなぁ〜・・・マンガだけど(笑)

今日のWOWOWでは「源氏物語 千年の謎」があり、楽しみにしておりました(^^♪

だけど・・・・


イメージしていた物語とはぜんぜん違う( ̄  ̄メ)

話も途中で終わってるし・・・(ー‘‘ー;) 


源氏物語は、光源氏とたくさんの女性たちとの恋愛?遍歴が見所なのに〜〜〜〜!


いろんな女性たちのなかで、私が憧れた恋愛?は・・・

夕顔と明石の君。


学生の頃は、そんな空想恋愛にも胸をときめかせていたのに、

今、私の胸をドキドキさせるものは・・・・・・









体重計

乗らずとも、見るだけでドキドキするヾ(●≧Д≦●)〃


ハァ〜・・・

恋愛小説さえドキドキしなくなった今日この頃である┐( -"-)┌ヤレヤレ...